CREATIVE AURVANA In-Ear 2

CREATIVE AURVANA In-Ear 2
秋葉原 ヨドバシカメラにて購入。
たしか6,500円くらい?

・イヤーチップは元々柔らかく、質の良いものが付属しています。
 地味ですが、結構ポイントです。
 しかもなぜか2つずつ付属。セレブ。
 私はLサイズがジャストフィット。遮音性高いです。

・付属品のケースがしっかりしてて良いです。
 980円くらいしそうな感じ。

・音については、ひとことで言うと優等生。
 どこかに偏ることなく全域綺麗に聴こえます。
 BA型らしく中〜高音を綺麗に鳴らしつつ、低音も十分出るのがポイント。
 抜けが良い音で、篭った感がありません。音場もなかなか広いです。

hiphopも十分聴けますが、やはり本領は楽器やボーカルの綺麗さです。
 低音の迫力を第一に求めるのであれば他に候補があると思います。
 楽器の音を綺麗に聴きつつ、低音も欲しいという人はハマるはず。

・カナルの宿命でタッチノイズは乗ります。気になる人はShure掛けしましょう。
 私はそこまで気にならないので、普通につけてます。

お気に入りのイヤホンです。
とりあえずいいの教えろって人にも薦めやすい優等生ぶり。
個人的には、電車でJazz等の楽器モノを聴くときはこれ。

6,500円で購入しましたが、この価格なら無条件におすすめ。
秋葉原ヨドバシで試聴できたので、ぜひ試してみてください。
みんな、いい音きこうぜ!

Creative Aurvana In-Ear2 インナーイヤー型イヤフォン EP-AVNER2

Creative Aurvana In-Ear2 インナーイヤー型イヤフォン EP-AVNER2