この髪型知らなきゃモグリ!?〜ZEN-LA-ROCKで夏にさようなら

2011年夏、個人的に最もアツかったアーティスト。
ZEN-LA-ROCK

彼が2011/8/3に出した超イケてるシングル「SUMMER VACATION」

SUMMER VACATION

SUMMER VACATION

原曲だけでもサイコーって感じなのですが、更に
「ZEN-LA-ROCK SUMMER VACATION REMIXXXXXX CONTEST」
なるものが開催されこのRemixが数多く作られました。
僕にとってはこのRemixが、クソ暑い夏を乗り切る清涼剤となったのです。

そんな夏も終わり、すっかり秋めいてきました。
今年の夏よサヨナラということで、これらRemixの中でオススメのものをいくつかご紹介しようと思います。
この記事をもって、僕の夏が終わる・・・!


【原曲】
すべての原点であり元凶。ZEN-LA-ROCKの魅力が詰まっている。夏を盛り上げてくれた最高の一曲。

【もっと踊りたい!】
リズムステップループス"超都会"MIX。原曲より更にブチアガル。正直こっちのが好み!踊れないけど踊りたくなる。

【夕方な感じ】
Yasterize Resort Remix。夏のリゾートで夕日を見ながらって感じ。ガラッと雰囲気が変わってこれもやっぱいいな〜。


【ド渋にキメる】
VENUS LINE REWORK。ちょっと大人ぶりたい時にはこれ。hookがカッコ良い!

【いじくってみました】
Chilltronix Remix。途中でスクラッチが入ったり遊び心満載。工夫がこらしてあって展開が楽しい。

【俺も参加させろ!】
Summer Sensation remix。Remixed by DJ SinTA a.k.a Somewhat。Additional Rap by seaNYa。
原曲にRapを足してます。Rapはそこまでなんだけど、動画中に出てくる写真が超楽しそう!
ある種彼等が一番楽しんでそうで、ヤラレタ〜って感じ。
混ぜて!


以上原曲と、Remix5つの紹介でした。
この記事を書きながら聴き直したんですがやっぱどれも良いですね。
もちろん上記以外にもイケてるRemixはたくさんあるので、ぜひ皆さんチェックしてみてください。

最後にRemixを作成した皆さんと、最高のサマー・アンセムを届けてくれたZEN-LA-ROCKにでっかい感謝を!