やたら広い、やたらオサレ!DIC川村記念美術館に行ってきたよ

こないだの3連休を使って、千葉県佐倉市川村記念美術館に行ってきたよ!
良い感じに遠くて天気も良くて遠足気分です。ていうか遠足です。

JRの佐倉駅に降り立つ

すごく評判の良かったインド料理 タージュにコンニチワ〜

おすすめランチセットをチョイス。カレー+チキンビリヤニ+ナン+サラダ+ドリンクのセット
これが絶品かつボリューム満点!お店の方も素敵で、絶対また来る!

お腹いっぱいになったところで、佐倉駅から出ている送迎バスに20分揺られてようやく到着。
とりあえず広い!!

庭園みたいな散策コースもあって自然いっぱい!
この日は天気が良かったので散策が超楽しい!なんかかわいい花。

レストランみたいな所で休憩。オサレ!
パンナコッタ美味かったよ〜

館内も広くて綺麗!
企画展は「視覚の実験室 モホイ=ナジ/イン・モーション」
モホイ=ナジ・ラースローの生涯がまとまってて興味深かったですよ〜。12/11までやってます

facebookにファンページもあるみたい

初の佐倉市はおいしいカレー屋さんもあるし、自然いっぱいの美術館もあるし最高でしたよ!
意外と東京からも1時間ちょいで着けるので、遠足がてら行ってみては??

また来るぜ!