やはりこいつは手放せない!Fasteverが早速iOS5に対応したよ

iOS5のネタを書くとモテるらしい
ので早速。

ライフログに興味がある方は必ず名前を耳にしたことがあるであろうiphoneアプリ
Fastever
こいつがiOS5に早速対応してアップデートされました。

変換候補が出てきても、タイムスタンプが隠れなくなったのです!
非常に地味ですが、多分皆さん気になっていたところだと思います。
素晴らしい!

こういう細かいところに、即座に対応して貰えるのは本当ありがたいですね。
製作者さんに感謝!


ちなみに、、僕が愛用している
pictshare

というアプリもiOS5Evernoteへの転送が失敗する
という不具合が出ております。

Evernoteへの転送はこのアプリにかなり依存していたので厳しいです。
もちろん、それだけこのアプリが素晴らしかったという事なわけですが…

とりあえず、期待して待つぜ!